まず、下記についてご確認ください。
<「ちゅうぎんアプリにログイン」を選択した場合>
・入力したちゅうぎんIDのユーザー名(または代表口座の店番号・口座番号)やパスワードに誤りはないか。
※パスワードをお忘れの場合は、「パスワードをお忘れの場合はこちら」からパスワードの再登録をおこなってください。
・ちゅうぎんIDの新規登録が最後まで完了しているか
<「ちゅうぎんID新規登録に進む」を選択した場合>
・ちゅうぎんIDをすでにお持ちではないか。
※通帳アプリをご利用の場合や、家計簿アプリ等に中国銀行の口座を連携している場合は、すでにちゅうぎんIDをお持ちなので、同じIDでログインできます。
・入力した内容に誤りがないか。
上記に当てはまらない場合、お手数ですが表示されたエラーコードとエラーメッセージ、どのような操作をしてどの画面で起こった、などの詳細情報をちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)までお知らせください。