ちゅうぎんアプリにログインできない場合、次の内容をご確認ください。
- ちゅうぎんインターネットバンキングの会員番号とパスワードを入力していないか
- ちゅうぎんIDの新規登録手続きが途中になっていないか
- 入力内容が誤っていないか
これらに当てはまらない場合、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)またはお取引店へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、操作の詳細と画面に出たエラーコードをお知らせください。
ちゅうぎんアプリにログインできない場合、次の内容をご確認ください。
これらに当てはまらない場合、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)またはお取引店へお問い合わせください。
お問い合わせの際は、操作の詳細と画面に出たエラーコードをお知らせください。