メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. インターネット・モバイルバンキング
  3. 住宅ローン

住宅ローン

  • インターネットバンキングで一括繰上返済できるのですか?
  • 住宅ローンの金利型変更のハガキが届きました、どうしたらいいですか?
  • 中国銀行で利用している住宅ローンが表示されないのですが?
  • 一部繰上返済する際、同時に期間短縮する場合は、1か月から短縮できますか?
  • 増額返済を併用している場合、増額返済部分だけ一部繰上返済することは可能ですか?
  • 一部繰上返済の申込みが利用できるのはいつからいつまでですか?
  • アパートローンや住宅金融支援機構の住宅ローンは利用できますか?
  • 住宅ローン明細選択画面の一部繰上返済の取引可否欄が「-」となっているのはなぜですか?
  • 手続きにおいて、銀行へ行ったり契約書へ署名したりする必要はないのですか?
  • 金利型再選択が利用できるのはいつからいつまでですか?
  • 住宅ローンの申込みはできるのですか?
  • 今日が住宅ローン返済日で、引落しがされているのに現在の借入残高が変わっていませんが、なぜですか?
  • (金利型再選択または一部繰上返済)が「お取扱いできません」と表示されているのはなぜですか?
  • 住宅ローン取引は誰でも利用できますか?
  • インターネットバンキングで(金利型再選択または一部繰上返済)が「お取扱いできません」と表示されているのはなぜですか?
  • 毎回ご返済分などの金額はシミュレーションの結果金額どおりになるのでしょうか?
  • インターネットバンキングで一部繰上返済の申込みは土・日・祝日・休日でもできるのですか?
  • 毎月返済分と増額返済分の割合変更はインターネットバンキングで可能ですか?
  • 住宅ローン取引ではどのようなことができるのですか?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.