ちゅうぎん通帳アプリ
- 通帳アプリを利用しています。ATMで振替取引はできますか?
- 通帳アプリを利用しています。定期預金はできますか?
- 通帳アプリとスマート家計簿、インターネットバンキングの違いがわかりません。
- ログアウトボタンはどこにありますか?
- 通帳アプリを利用しています。通帳の表紙や入出金明細のコピーが必要な場合、どうしたらいいですか。
- 通帳アプリを使っていますが窓口で取引きできますか?
- 通帳アプリで照会できる口座の種類は何ですか?
- 通帳アプリの名前の表示がカタカナになっています。
- 通帳アプリに家族の口座を登録しましたが、削除できますか?
- 「明細データがありません」と表示されてしまいます。
- 普通預金の入出金明細はどの期間を確認できますか? 過去の定期預金の明細を確認できますか?
- 家族で中国銀行を利用しています。通帳アプリに家族の口座を登録することができますか?
- 通帳アプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細は復活しますか?
- 口座の追加をしようとしたらエラーになりできません。
- 不審な取引があるのですが、どうしたらいいですか?
- 通帳アプリに登録した口座以外の通帳を登録することができますか?
- 通帳アプリに表示されている口座を削除または非表示にしたいです。
- 通帳アプリからちゅうぎんIDの新規ユーザー登録をしました。そのあと通帳アプリを開いても「メール送信のご案内 まだユーザー登録は完了していません」というページが表示されたままで、アプリが使えません
- 通帳アプリに利用年齢の制限はありますか?
- 通帳アプリに表示される通帳デザインは複数ありますか?好きに設定できますか?
- 通帳アプリの口座を解約しました。アプリ上での手続きは何か必要ですか?
- 通帳アプリでかんたんログイン(指紋認証または顔認証)を利用するにはどうしたらいいですか?
- 通帳アプリを紙の通帳に戻すにはどうしたらいいですか?
- スマートフォンを紛失した場合は、どうしたらいいですか?
- スマートフォンを機種変更した際に、入出金明細やメモの内容は引継がれますか?
- ちゅうぎん通帳アプリのセキュリティ機能は?
- 通帳アプリで取引きはできますか?
- ちゅうぎん通帳アプリのユーザー名とパスワードを変更したい
- ちゅうぎん通帳アプリのパスワードを忘れた(通帳アプリからの変更)
- ちゅうぎん通帳アプリのユーザー名とパスワードを忘れた(ホームページからの変更)