JCBデビットを不正使用された場合についてお答えします。
万が一、JCBデビットの不正使用に遭われた場合は、速やかに「クレジットカードデスク」までご連絡ください。調査の結果、規約違反や故意・過失がなく第三者による不正使用と判断した場合、請求を取り消します。
※不正使用された内容が非対面利用(インターネットショッピング等、カードを提示しない利用)の場合、インターネットで「カードご利用代金明細」が通知されてから、60日以内にご連絡ください。
※JCBデビットの紛失・盗難による不正使用は、当行への届出日の60日前から補償します。
※暗証番号が使用された場合や、会員の家族・同居人など会員の関係者による利用の場合等、補償の対象とならないケースがあります。
※会員さま専用サイト「MyJCB」にメールアドレスをご登録いただくと、ご利用時などに「通知メール」を配信するサービスを提供しています。不正使用発見にもつながりますので、ぜひご登録ください。
「MyJCB」のログインはこちら
≪クレジットカードデスク≫
JCB:086-801-2044 または 050-3355-1965
■受付時間:平日9時~17時 土・日・祝日・休日、12月31日~1月3日は休業