JCBデビットがご利用できない事象についてお答えします。
ご利用できない理由として次のケースが考えられます。
①お手元のカードの有効期限が経過しているケース
②ご利用限度額をオーバーしているケース
※ご登録口座の預金残高範囲内かつ下記ご利用限度額の範囲内でご利用いただけます。
■国内ショッピング・海外ショッピング・・・50万円(1日あたり・1回あたり)
■海外現地通貨引出し・・・10万円(1日あたり・1回あたり)
※ご利用限度額の変更をご希望の方は、会員さま専用サイト「MyJCB」からお手続きいただけます。
③毎月のお支払いが遅れているケース
④磁気不良、ICチップ不良のケース
⑤不正利用の可能性があり、ご利用を停止しているケース
⑥上記のいずれにも該当しないケース
※ケース④~⑥の場合、お取引店またはクレジットカードデスクまでお問合せください。
≪クレジットカードデスク≫
JCB:086-801-2044 または 050-3355-1965
■受付時間:平日9時~17時 土・日・祝日・休日、12月31日~1月3日は休業