メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんID
  3. ご利用開始・ログイン

ご利用開始・ログイン

  • ちゅうぎんID登録時、「お名前を入力」欄に英字入力したい場合はどうすればいいですか。
  • ちゅうぎんIDのユーザー名/パスワードとは何ですか。
  • 自分のちゅうぎんIDのユーザー名がわかりません。
  • ちゅうぎんIDのユーザー名/メールアドレス/パスワードを忘れてしまいました。
  • ちゅうぎんIDのユーザー登録の際、登録確認メールが届きません。
  • 自分のちゅうぎんIDのユーザー名がわかりません。
  • ちゅうぎんIDに登録したユーザー名を確認したい場合はどうすればよいですか。
  • ちゅうぎんIDのパスワードの変更方法を教えてください。
  • ちゅうぎんIDのユーザー登録の際、入力を何度か間違えたため、ロックされました。
  • ちゅうぎんアプリからちゅうぎんID新規登録画面へ進み、「メールを送信する」を選択しましたが、メールが送信できません。
  • ちゅうぎんIDの設定方法は?
  • ちゅうぎんIDのパスワードが再設定できません。
  • ちゅうぎんIDのユーザー名登録の際、「ユーザー名が既に使用されています」というエラーが出てしまいます。
  • ちゅうぎんIDのパスワードを何度か間違えたため、ロックされました。
  • ちゅうぎんIDの登録に必要なものは?
  • ちゅうぎんIDをご利用可能なお客さまは?
  • ちゅうぎんIDでのログイン時、iPhoneのプライベートブラウズでログインできません。
  • ちゅうぎんIDでのログイン時、Androidのシークレットモードでログインできません。
  • ちゅうぎんIDのユーザ登録に使用できる記号を教えてください。
  • ちゅうぎんIDのユーザー名の変更方法を教えてください。
  • ちゅうぎんIDでログインすると「(重要/ちゅうぎんID)普段と異なるご利用環境からのログインのお知らせ」という件名のメールが届きます。

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.