メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. クレジットカード、JCBデビット
  3. クレジットカード
  4. その他

その他

  • DREAMeには、有効期限があるのですか?
  • クレジットカードのキャッシングサービスを使う時はATMでどのように操作したらよいですか?
  • 海外金融取引(FX・投資信託・株式など)、仮想通貨、オンラインカジノなどでカードが利用できません。なぜですか?
  • 晴れの国カードのクイックペイ(JCB)やiD(Visa)に1回あたりの利用上限金額はありますか?
  • 利用明細はいつ頃送られてきますか?
  • クレジットカードを複数枚発行することはできますか?
  • ETCカードを残して、クレジットカードだけ退会することはできますか?
  • クレジットカードのカード会社の変更方法を教えてください
  • プラチナカードの申込み方法が知りたい
  • プラチナカードは年会費がかかりますか?
  • クレジットカードの海外預金引出しサービスは預金残高が不足していた場合どうなりますか?
  • 晴れの国カードを残して、クレジットカードだけ退会することはできますか?
  • クレジットカードの海外預金引出しサービスとは何ですか?
  • 晴れの国カードの利用可能枠はいくらですか?
  • クレジットカード(JCB)のスキップ払いは、何か月先まで支払月を変更できますか?
  • DREAMe-Wの申込みをしたら、いまのキャッシュカードはいつまで使えますか。

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.