メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ローン
  3. カードローン
  4. ATM・Appカードローン

ATM・Appカードローン

  • ATM・Appカードローンの残高の確認をしたい。
  • ATM・Appカードローンの自動融資戻しとは何ですか?
  • ATM・Appカードローンを増額したい
  • ATM・Appカードローンの審査結果はどのように連絡がきますか?
  • ATM・Appカードローンの返済方法は?
  • ATM・Appカードローンを申込みしたが、キャンセルしたい
  • ATM・Appカードローンは、自動融資を止めたい時、どうしたらいいですか?
  • ATM・Appカードローンの自動融資とは何ですか?
  • ATM・Appカードローンの申込み方法が知りたい
  • ATM・Appカードローンの申込みから利用までの流れを教えてください
  • ATMカード・Appローンとは?
  • ATM・Appカードローン申込みの運転免許証のアップロードができません。どうしたらいいですか?
  • ATM・Appカードローンの利用期間はありますか?
  • ATM・Appカードローンの「当座」と引落しされているのは何ですか?
  • ATM・Appカードローンの利用限度額は?
  • ATM・Appカードローンは余裕がある時返済できますか?
  • ATM・Appカードローンの利用方法は?
  • ATM・Appカードローンは誰でも申込みできますか?
  • ATM・Appカードローンの金利は?
  • ATM・Appカードローンは、窓口で取引できますか?
  • ATM・Appカードローンの審査結果を知りたい
  • ATM・Appカードローンは通帳が発行されますか?
  • ATM・Appカードローンはローン専用カードが発行されますか?
  • ATM・Appカードローンの申込みで保証料、保証人、担保は必要ですか?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.