金融機関へ問い合わせてくださいとエラーが出ました。どうしたら良いですか? 画面に表示されているエラーコードをお控えいただき、ちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)へお問い合わせのうえ、収納企業名とエラーコードをお伝えください。 ちゅうぎんインターネットバンキングの詳細はこちら 関連記事 インターネット口座振替サービスで口座振替の手続きをしました。手続きができたかどうか確認したい時はどうしたら良いですか? ちゅうぎんアプリの利用登録をすると、エラーが出て先に進めなくなりました。 ATMでキャッシュカードが使えなくなったらどうすれば良いですか? 振込先は事前に登録する必要がありますか? インターネットバンキング 投資信託取引の年齢制限はありますか?