スマートフォンを「新規購入」または「機種変更」したのですが何か手続きは必要ですか? 特別なお手続きは必要ありません。 当行にお届けいただいている電話番号や、インターネット・モバイルバンキングサービスにご登録いただいているメールアドレスに変更がある場合は、お手数ですが変更のお手続きをお願いいたします。 関連リンク 電話番号が変わりました、どうしたらいいですか? メールアドレスの登録や変更の方法を教えてください 関連記事 ちゅうぎんアプリをインストールしているスマートフォンを機種変更する際にはどうしたらいいですか? スマートフォンを機種変更した際に、入出金明細やメモの内容は引継がれますか? メールアドレスの登録や変更の方法を教えてください。 通帳アプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細は復活しますか? 「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスメンバーズカード」を受取れなかった場合はどうなりますか?