「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス メンバーズカード」をなくしてしまったのですが、どうすればいいですか? ただちにちゅうぎんテレフォンバンキングセンター(0120-234-273)またはお取引き店へご連絡ください。サービスの停止処理、カード再発行手続きなどのご案内をさせていただきます。 ちゅうぎんテレフォンバンキングセンターの詳細はこちら 関連記事 「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス メンバーズカード」とは何ですか? 利用パスワードの入力を間違えてログオンできなくなったのですが、どうすればいいですか? インターネットバンキングの初回ご利用時の利用パスワードの変更方法は? ちゅうぎんアプリを使って、NISA口座で投資信託を購入しました。ちゃんとNISA口座で購入できているか確認したいのですが、どうしたらいいですか? デジタル通帳口座のため、紙の通帳がないのですが、通帳のコピーを求められました。どうしたらよいですか。