晴れの国カードがご利用できない場合についてお答えします。
晴れの国カードのQUICPay・iD機能についてご利用できない理由として次のケースが考えられます、nanaco機能がご利用いただけない場合はお手数ですがnanacoお問い合わせセンターでご確認ください。
①お手元のカードの有効期限が経過しているケース (晴れの国カード(iD)のみ)
②ご利用限度額をオーバーしているケース
③ご利用1回あたりの利用限度額をオーバーしているケース(QUICPayのみ1回のご利用で20,000円が上限)
④毎月のお支払いが遅れているケース
⑤ICチップ不良のケース
⑥不正利用の可能性があり、ご利用を停止しているケース
⑦上記のいずれにも該当しないケース
※ケース⑤~⑦の場合、お取引店またはクレジットカードデスクまでお問合せください。
≪クレジットカードデスク≫
JCB:086-801-2044 または 050-3355-1965
Visa:086-801-2064 または 050-3355-4186
■受付時間:平日9時~17時 土・日・祝日・休日、12月31日~1月3日は休業
《nanacoお問い合わせセンター》
0570-071-555
または
0422-71-2266
(24時間年中無休)