クレジットカードのご利用代金明細書が届かない場合についてお答えします。
①転居等による弊行へのお届け住所の変更手続きはお済みですか。お届けできていないご利用代金明細書は一旦、弊行に返戻されますので、お取引店にお問い合わせ下さい。
②現在、WEB明細の登録をいただいていませんか。
JCBの場合:会員サイト「MyJCB」より「MyJチェック」を設定。
Visaの場合、会員サイト「Vpass」より「WEB明細書サービス」を設定。
設定を解除いただくことで、紙でのご利用代金明細書の発送が再開されますが、発行手数料が有料となります(一部お取引内容等により発行手数料が不要な場合があります)。
≪Visaカード会員さま≫
会員さま専用サイト「Vpass」
※お手元にカードをご用意のうえご利用ください。
≪JCBカード会員さま≫
会員さま専用サイト「MyJCB」
※お手元にカードをご用意のうえご利用ください。
①転居等による弊行へのお届け住所の変更手続きはお済みですか。お届けできていないご利用代金明細書は一旦、弊行に返戻されますので、お取引店にお問い合わせ下さい。
②現在、WEB明細の登録をいただいていませんか。
JCBの場合:会員サイト「MyJCB」より「MyJチェック」を設定。
Visaの場合、会員サイト「Vpass」より「WEB明細書サービス」を設定。
設定を解除いただくことで、紙でのご利用代金明細書の発送が再開されますが、発行手数料が有料となります(一部お取引内容等により発行手数料が不要な場合があります)。
≪Visaカード会員さま≫
会員さま専用サイト「Vpass」
※お手元にカードをご用意のうえご利用ください。
≪JCBカード会員さま≫
会員さま専用サイト「MyJCB」
※お手元にカードをご用意のうえご利用ください。