メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. インターネット・モバイルバンキング
  3. 投資信託

投資信託

  • インターネットバンキングで投資信託をすべて換金したのに定期定額購入サービスが止まっていない。なぜですか?
  • インターネットバンキングで投資信託をしているが、確定申告の時に必要な書類は送ってもらえるのか?
  • モバイルバンキングで投資信託の取引きができますか?
  • インターネットバンキングで投資信託の換金をしたが受付中の表示のまま変わらない。いつ完了になるのか?
  • 投資信託の換金の概算金額に税金は含まれますか?
  • インターネットバンキング 投資信託取引の年齢制限はありますか?
  • ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービスで投資信託を利用するにはどのような手続きをすればよいですか?
  • インターネットバンキングの投資信託 定期定額購入について教えてください
  • どのような投資信託が購入できますか?
  • 投資信託のサービス内容を教えてください。

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.