メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. 資産運用
  3. 投資信託

投資信託

  • 投資信託について、投資者保護基金の対象ではないとはどういうことですか?
  • 本人が来店できない時、代理人で投資信託の取引(口座開設、購入、解約等)はできますか?
  • 投資信託定期・定額購入サービスの変更、解約の方法を教えてください。
  • 投資信託について、手数料や税金はかかりますか?
  • 現在の損益を知るにはどうしたらよいですか?
  • 特定口座と一般口座の違いは何ですか?
  • 投資信託の販売・運用・管理を担当する会社が破綻してしまった場合、購入した投資信託はどうなりますか?
  • 現在購入しているファンドの状況について知りたいのですが。
  • 投資信託電子交付サービスとは何ですか?
  • 投資信託定期・定額購入サービスの申込・変更・解約は、何日前までに手続きすればいいですか?
  • 投資信託の換金代金はいつ受取りできますか?
  • 投資信託にはどのような種類がありますか?
  • 投資信託の分配金入金時、定期・定額購入サービスの購入代金引落時の通帳印字はどのようになりますか?
  • 投資信託はいくらから購入できますか?
  • 窓口に行かなくても、投資信託の口座開設ができますか?
  • 投資信託定期・定額購入サービスの購入資金はいつ引落しされますか?
  • 投資信託定期・定額購入サービスで継続購入してきたファンドを換金するには、どうすればいいですか?
  • 投資信託口座の開設手続きはどのくらいの日数がかかりますか?
  • 投資信託定期・定額購入サービスの申込み方法を教えてください。
  • 投資信託に興味があり相談したいが、多忙で午後3時までに銀行に行けないのですが。
  • 投資信託の購入価額、解約価額はいつの基準価額になりますか?
  • 家族名義の投資信託口座は開設できますか?
  • 投資信託の口座管理料、口座維持費用はかかりますか?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.