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  1. よくあるご質問
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  3. その他

その他

  • ちゅうぎんIDの登録でキャッシュカード暗証番号を複数回間違って進めなくなりました。どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんIDに登録したメールアドレスの変更方法を教えてください。
  • ちゅうぎんIDで「接続状況を確認してください」と表示され、口座の残高が見られません
  • ちゅうぎんIDで代表登録口座とは別の支店の口座をサービス利用口座に登録したいのですが。
  • ちゅうぎんIDに登録している電話番号を変更したい
  • 目的別預金口座の開設方法を教えてください。
  • ちゅうぎんIDに登録した口座を削除したいです。
  • サービス口座の登録が出来ないのは何故ですか?ATOB1003と出ます
  • ちゅうぎんIDで口座の追加登録をした場合の反映時間を教えてください
  • ちゅうぎんIDの外部連携口座とは何ですか。
  • ちゅうぎんIDの登録をしています。口座情報の入力画面で項目を全部入力したのに、次へボタンが白いままで、赤くならないので、押下できない
  • ちゅうぎんIDにおけるサービス利用口座とは何ですか。
  • iPhoneでちゅうぎんIDのサービス利用中に、タップしても反応しない、次のメニューに進む際にエラーになってしまうことがあります。
  • ちゅうぎんIDで児島競艇の口座は登録できますか?
  • ちゅうぎんIDの代表登録口座以外がほかのアプリと連携できません。
  • ちゅうぎんIDの代表登録口座とは何ですか。
  • ちゅうぎんIDの「連携期限切れ」とは何ですか?

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