メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. インターネット・モバイルバンキング
  3. お申込

お申込

  • 「ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングサービス メンバーズカード」とは何ですか?
  • インターネットバンキングの申込みに必要なものは?
  • 「法人」「個人事業主」としての申込みはできますか?
  • インターネットバンキングをご利用可能なお客さまは?
  • ホームページからインターネット・モバイルバンキングサービスの新規申込をすると、「すでに登録されています」と表示されますが、どうしたらいいですか?
  • インターネット・モバイルバンキングは、口座ごとに申込みできますか?
  • 申込みから利用できるまでどれくらいの期間がかかりますか?
  • 誰でも申込みができますか?
  • 申込みの方法は?
  • 転居後、住所変更の手続きをしていないのですが、申込みはできますか?

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.