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  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんアプリ
  3. 振込・振替

振込・振替

  • ちゅうぎんアプリで振込した場合の振込手数料は窓口手数料と同じですか?
  • ちゅうぎんアプリの振込限度額を引上げることはできますか?
  • ちゅうぎんアプリでの振込の限度額はありますか?
  • ちゅうぎんアプリでは夜間や休日でも当日扱いで振込できますか?
  • ちゅうぎんアプリで振込などをおこなった場合の利用明細が欲しいのですが、発行してもらえますか?
  • ちゅうぎんアプリの振込先登録方法を教えてください
  • ちゅうぎんアプリで振込をしたのですが、振込先を間違えた場合はどうすればいいですか?
  • ちゅうぎんアプリで自動送金を申込みしたいんですが、どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリでの振替の限度額はありますか?
  • 振込先の口座名義人名(カナ)が自動表示されません。
  • ちゅうぎんアプリで振込をした場合、領収書は発行されますか?
  • ちゅうぎんアプリで自動送金を解約したいんですが、どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリで振込・振替の予約はできますか?
  • ちゅうぎんアプリでの振込の予約を確認・取消したいのですが。
  • ちゅうぎんアプリで振替ができる口座の種類はなんですか?
  • ちゅうぎんアプリで振り替えが出来なくなりました
  • ちゅうぎんアプリで自動送金の変更をしたいんですが、どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリでの振込履歴の保存期間はどのくらいですか?
  • ちゅうぎんアプリでの振込先の登録は何件まで可能ですか?

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