メインコンテンツへスキップ
よくあるご質問 ヘルプセンターのホームページ

金融機関コード:0168

  • 個人のお客さま
  • 法人のお客さま
  • 株主・投資家のみなさま
  • 中国銀行について
  • お知らせ・ニュースリリース
  • 採用情報
  • 法人のお客さま向け
    よくあるご質問
  •   よくあるご質問

  • メニュー
 
  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんアプリ
  3. ちゅうぎんアプリ全般

ちゅうぎんアプリ全般

  • ちゅうぎんアプリでは、家族の口座も紐づけて一緒に管理できますか。
  • ちゅうぎんアプリに口座の追加をしようとしたらエラーになりできません。
  • ちゅうぎんアプリに口座を追加する方法を教えてください。
  • ちゅうぎんアプリとちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングの違いは何ですか?
  • ちゅうぎんアプリのキャラクターの名前はなんですか?
  • ちゅうぎんアプリは「会社名義(法人)」「個人事業主」で利用できますか?
  • ちゅうぎんアプリで利用できる口座の種類はなんですか?
  • ちゅうぎんアプリに不審な取引があるのですが、どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリとはなんですか?
  • 自分の口座が家族のちゅうぎんアプリに連携されているのを解除したい。
  • ちゅうぎんアプリに表示されている口座を削除または非表示にしたいです。
  • ちゅうぎんアプリは海外でも使えますか?
  • 連携した家族の口座を解除したい。

Copyright © CHUGOKU bank Ltd. All Rights Reserved.