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  1. よくあるご質問
  2. インターネット・モバイルバンキング
  3. その他

その他

  • 振込と振替の違いを教えてください
  • インターネット・モバイルバンキングサービスに関する問い合わせはどこにすればいいですか?
  • 代表口座を変更したいのですがどうすればいいですか?
  • インターネットバンキングの氏名を変更したい
  • 「ちゅうぎんアプリ」で「ちゅうぎんインターネットバンキングかんたんログイン」の設定をしましたが、生体認証(指紋・顔認証)でログオンできません。
  • メールアドレスの登録は必要ですか?
  • インターネットバンキングのログオン方法を教えてください
  • インターネットバンキングで資金移動の停止をしました。自動送金も止まりますか?
  • インターネット・モバイルバンキングには、家族の口座も追加できますか?
  • インターネットバンキングの各種問い合わせはどこにすればいいですか?
  • インターネットバンキングでカードローンコレカの返済ができますか?
  • 「お知らせメールを受取らない」に設定しているのにメールが送られてきます。
  • サービス利用口座の解除方法を教えてください。
  • 取引状況に不審な点があるのですが、どうすればいいですか?
  • インターネットバンキングで取引状況照会に表示される件数に制限はありますか?
  • インターネットバンキングの公共料金の自動振り替えの申込みの対象先は?
  • 取引きの途中で通信が切れた場合はどうすればいいですか?
  • インターネット・モバイルバンキングには、家族の口座も追加できますか?
  • インターネットバンキングで個人向け国債の利率の確認はできますか?

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