振込・振替
- 振込手数料はいくらですか?
- インターネットバンキングで組戻しをすれば必ず資金は返却されますか?
- インターネットバンキングで振込みしたい
- 振込、ペイジー(税金・各種料金払込み)の際、電話による認証ができない
- メールアドレスを登録していませんが振込みはできますか。
- インターネットバンキングで他行に振込したい
- 依頼人名などが文字化けするのですが?
- 「株式会社」や「医療法人」等の法人あてに振込みしたいが、どう略せばいいですか?
- 振込依頼人名は、変更できますか?
- 振込みなどをおこなった場合の利用明細は送ってもらえますか?
- 振込みの受取人名はどのように入力すればいいですか?
- 振込先を間違えて振込んでしまったのですが。
- 振込み・振替えの予約状況や結果の照会はできますか?
- 「振込先がない」などの理由で振込みができなかった場合はどうなりますか?
- お振込み・お振替えの予約はできますか?
- 振込み・振替えの予約を取消すことはできますか?
- 振込金額に上限はありますか?
- 新規先への振込みの場合、受取人名は24時間、自動表示されますか?
- 振込先は事前に登録する必要がありますか?
- 即時振込みにならない時間帯はありますか?
- 過去に振込みをした先に、振込みをしたいのですが。
- 現在の振込限度額が分かりません、どこを見ればいいですか?
- 一日あたり振込限度額とは何ですか?
- 「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」とはどんなサービスですか?
- 法人用のペイジーと個人用のペイジーの違いを教えてください
- 「ペイジー(税金・各種料金の払込み)」では、どの税金・料金を、支払うことができますか?
- 振込限度額を増額したいのですが、インターネット・モバイルバンキングでできますか?
- インターネット・モバイルバンキングで振込限度額の変更はできますか?