ご利用開始・ログイン
- ちゅうぎんアプリをインストールしたはずですが、アプリが見つかりません。
- ちゅうぎんアプリにログインする際のパスコードを忘れてしまいました。
- ちゅうぎんアプリのインストールがうまくできません。
- ちゅうぎんアプリの利用登録をすると、エラーが出て先に進めなくなりました。
- ちゅうぎんアプリは、ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングの会員番号とパスワードでログインできますか。
- ちゅうぎんIDの新規登録画面で「入力内容が異なります」とエラーになります。
- ちゅうぎんアプリのパスコードとは?
- 届出の電話番号を変更したい
- ちゅうぎんアプリでは、家族の口座も紐づけて一緒に管理できますか。
- ちゅうぎんアプリの登録ができない
- ちゅうぎんIDの新規登録時に、アドレスを登録したのにメールが届かない。
- ちゅうぎんアプリにログインできない
- ちゅうぎんアプリからちゅうぎんID新規登録画面へ進み、「メールを送信する」を選択しましたが、メールが送信できません。
- ちゅうぎんアプリの利用方法は?
- ちゅうぎんアプリの初回登録の際に入力する「ちゅうぎんID」とは何ですか?