その他
- デジタル通帳口座のため、紙の通帳がないのですが、通帳のコピーを求められました。どうしたらよいですか。
- ちゅうぎんアプリで「届出番号による認証」をショートメッセージ(SMS)で受け取りたい場合はどうしたらいいですか?
- ちゅうぎんアプリでの口座の明細照会期間はどのくらいですか?
- ちゅうぎんアプリで明細照会ができる口座の種類はなんですか?
- ちゅうぎんアプリで残高照会ができる口座の種類はなんですか?
- ちゅうぎんアプリで残高照会は、いつでもできますか?
- ちゅうぎんアプリに生体認証(指紋認証または顔認証)でログインするにはどうしたらいいですか?
- ちゅうぎんアプリの口座一覧に表示されない口座があります。どうしたらいいですか?
- 口座を追加したのに、ちゅうぎんアプリの画面に反映されません。
- ちゅうぎんアプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細はまた見ることができますか?
- ちゅうぎんアプリをインストールしているスマートフォンを機種変更する際にはどうしたらいいですか?
- 引落予定明細に引落しの情報が表示されません。
- 引落予定明細で表示される引落金額と実際の引落金額が違っているのはなぜですか。
- 引落予定明細で表示される引落予定はいつからいつまでのものですか?
- 引落予定明細が表示できる口座の種類はなんですか?
- ちゅうぎんアプリを利用しようとしたら、「root化された環境ではご利用いただけません」と表示されて使えなくなりました。
- ちゅうぎんアプリに、ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングの利用口座の情報は引き継がれますか。
- ちゅうぎんアプリからインターネット・モバイルバンキングサービスへアクセスするにはどうしたらいいですか?