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  1. よくあるご質問
  2. ちゅうぎんアプリ
  3. その他

その他

  • デジタル通帳口座のため、紙の通帳がないのですが、通帳のコピーを求められました。どうしたらよいですか。
  • ちゅうぎんアプリをインストールしているスマートフォンを機種変更する際にはどうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリでの口座の明細照会期間はどのくらいですか?
  • 印鑑なし口座の場合、書面での口座振替申込はどのように行えばよいですか?
  • ちゅうぎんアプリで「届出番号による認証」をショートメッセージ(SMS)で受け取りたい場合はどうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリで残高照会は、いつでもできますか?
  • ちゅうぎんアプリをアンインストール(削除)しましたが、再度インストールすれば過去の明細はまた見ることができますか?
  • ちゅうぎんアプリに生体認証(指紋認証または顔認証)でログインするにはどうしたらいいですか?
  • 引落予定明細で表示される引落金額と実際の引落金額が違っているのはなぜですか。
  • ちゅうぎんアプリで明細照会ができる口座の種類はなんですか?
  • 引落予定明細に引落しの情報が表示されません。
  • ちゅうぎんアプリで残高照会ができる口座の種類はなんですか?
  • ちゅうぎんアプリの口座一覧に表示されない口座があります。どうしたらいいですか?
  • ちゅうぎんアプリを利用しようとしたら、「root化された環境ではご利用いただけません」と表示されて使えなくなりました。
  • 引落予定明細で表示される引落予定はいつからいつまでのものですか?
  • 口座を追加したのに、ちゅうぎんアプリの画面に反映されません。
  • ちゅうぎんアプリに、ちゅうぎんインターネット・モバイルバンキングの利用口座の情報は引き継がれますか。
  • 引落予定明細が表示できる口座の種類はなんですか?
  • ちゅうぎんアプリからインターネット・モバイルバンキングサービスへアクセスするにはどうしたらいいですか?

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